
にわか勢のDota2

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

自己紹介的な何か

名前:NULLPE

やっているネトゲ:dota2(3年くらい?),FF14(事実上の引退),lol(SN:FNFE)

好きなひーろー:spectre,silencer,phoenix

得意なひーろー:spectre,Naga Siren,Terrorblade

solo mmr:3k

好きなチーム:Team NP,Evil Geniuses,Vici Gaming

好きなプレイヤー:fy,Hao,EternaLEnVy,Aui_2000

チームできました

hai

チーム活動

するかぁ(適当)

祝1周年&まらカップの配信やるます

1週間ほど前にブログ始めてから1年経っていたみたいです 気付きませんでした 相変わらず適当だなと思った 今後とも流し目で読んでもらえるとありがたいです

あけまして

おめでとうございます 適当な去年のまとめとぼんやりとした今年の抱負

syuuki Dic 4th

ずれすぎだからもう月曜更新でいいのじゃ?

syuuki Dic 3rd

一日ずれたけれど、週記です

週記 Dic 2nd

週記です

転職

しました

進捗の進捗の進捗

進捗の進捗 - にわか勢のDota2 の続き 進捗メモ

今週の週記 Nov 2nd

もはや1週間に一度じゃなくなっているけれど、気にしない

進捗

昨日の続き 作りたいやつのメモ - にわか勢のDota2 メモ

作りたいやつのメモ

今作りたいやつのメモ

今週の週記

色々あった

Weekend Cupに出たこととその反省

「Team Kirbiy's Spirit」として初の大会参加 そして僕個人としても大会初出場 結果としてはラウンド2で「Sayonara wo iwasete」に負けました 僕の欠点が露骨に出た試合だった

チームに入りました

1週間ほど前からですけれど、チームに参加することになりました でチームの名前が決まったので報告です

僕はゲームが苦手だ

Dota2勢特有の自分語り その2 今日はゲームジャンルのお話し(?)

僕自身の一番の問題点

Dota2勢特有の自分語り 僕の一番の問題点

にわプロ プロチームの移籍云々andにわプロの今後について

今回のトピックは2つ プロチームの移籍云々とにわプロの今後について

近況をざっと雑記

夏です 休みです 近況をざっと雑記です

Dota2界のIDOLM@STER ChuaN

新PC完成!

最近配信をお休みしていたのにはリアルの都合以外にも理由があって、夏になるにつれてメインPCが火を吹いていたからです

league of legendをやりましょう

つい最近のことですがlolのサモナーレベルが30になりました 僕の知り合いはlol勢が多いですがdota勢はあまりいません そこでこの二つのmovaMOBAの違いを僕なりにまとめてみようかなと思います 根本的に違うものはなるべく外しています(例えばroshanがないと…

しゃんはいめじゃー part2

昨日の続きです

しゃんはいめじゃー part1

Congratulations Team Secret! ee samaファンとしては嬉しいですね 多分記憶が正しければsecretがvalve主催の大会での優勝は初めてなのじゃないでしょうか?

始めまして

始めましての方は初めまして NULLPEと申す者です 暇だったので気まぐれでブログ始めました dota2というネトゲやっています 実力は下なのでとりあえず平均目指して頑張ります