メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

雑記

最近dotaのこと書けていないので最近の僕自身のdota事情とかdacとか雑記

僕自身

soloは勝ったり負けたり

1戦やるだけで疲れる&mmr下げたくないせいで1日少ししかできていない

でも少しづつ上がってはいる.嬉しい

基本的に僕が活躍していることは少ない.player powerが足りない.でもそこをどうすればいいのかわかっていない.回数こなせばわかるのかね.

solo qはやっぱり味方重要.自分を除くと4v5なので上手い人を引くのは難しい.それだけにおかしいことをする味方がいると辛くなる(ここら辺は僕自身のplayer powerの問題)

味方を煽ると勝率下がる気はする.煽らないようにするために色々理由をつけてchatするけれど,英語力が足りない

cast timeがあるheroを使うとき結構castできなくて自分自身にfrustration溜まる

特にnecro使っているとき,決定的な場面でcastできなくて負けることが多い.反応速度云々よりも予測とかが足りていない

 

team

あまり練習できていない.時間は守るようにしましょう.連絡は早めにしてください.お願いします

carryとしてのplayer powerが足りていない.また前のチームの二の前になりそうなので頑張りたい

teamには客観的に見れる人が必要だしその存在は大きい

やりたいことはたくさんある.need time

 

dac

npがwiners残れなくて残念

結構いい試合が多かった

賞金額が不明のせいか色々試しているteamが多い

liquidのgh mid,miracle supp.npの1437 picker,aui mid,ee carry(まだ試合見きれていないのでほかのチームはちょっとわからない)

miracleのよくわからない行動からのdeathがspace作るためだったり,lina supportのtalentによる即復帰戦法

metaがちょっと変わりそうな予感がある

 

明日から新年度

road to vh,road to 4k目指して頑張ります

 

ほなまた