メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

チームに入りました

1週間ほど前からですけれど、チームに参加することになりました

でチームの名前が決まったので報告です

というわけでDota2のチームに参加することになりました

僕にとっては初めてのチーム活動です

チーム名は「Team Kirby's Spirit」

ポジションは1番のSafe Lane Carryです

 

ぶっちゃけると、チームで僕よりうまい人しかいないのに僕が1番やっていいのか不安なところがあります(LHガバだし、レーニング下手だし、集団戦でパフォーマンスでないし・・・・・・)

でも任された以上頑張っていきたい

そう思っています

 

初めてのチーム活動

多分負けることの方が多いと思いますが

めげずに頑張っていきたいと思います

 

ほなまた