メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

進捗

昨日の続き

作りたいやつのメモ - にわか勢のDota2

メモ

進捗

適当にひな形できた

javaじゃいろいろ不便だったからc#

flash player埋め込みじゃなくてweb page直接表示することにした(そのせいでいろいろなサイトに飛べてしまう、要修正)

play listはcsvで管理

csvはurl、title、artistの構成

曲ごとにtxt fileにtitleとartist出力

playとpauseしかない(そのpauseも曲が終わるまで機能しない)

pauseすると残りのlist消えちゃう

次の曲に移るのはyoutube date api叩いてjson取ってきた(json嫌い)

alphaは終わった感じ?

 

やること

csv開かなくてもplay list作れるように

ポーズした後の再開

exe化

betaはここまで

 

できたらいいな

ランダム再生とリピート

複数のplay list

他のサイト(ニコ動とか)からも再生できたらいいな(api?んなもん知らん)

windowたくさん出せたらいいね

 

ねむい

 

ほなまた