メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

作りたいやつのメモ

今作りたいやつのメモ

twitch配信中の音楽の再生

配信中に曲名出したい

playlist共有したい

youtubeのやつ(もしくはニコ動)を再生したい

csv fileのurl→再生→タイトルをテキストファイルに出力

javac#(多分java)

playlistの共有はonedriveが楽そうだけれど、個人名ばれちゃう(googledrive使えばいいだけだけれど、ローカルからアクセスするの面倒)

 

obsで曲名出すのはたくさんあるけれど、自分が使いやすいと思ったのなかった

youtubeやニコ動の動画のタイトルが曲名じゃないこと多いしそこをどうにかしたい(自分は曲名わかっているものと仮定)

 

無駄なことが多そう

javaよりもc#で作る方が色々と都合よさそうだけれど、僕がメインで使っているのがjavaという悪夢

気が向いたら作ります

 

ほなまた