メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

にわプロ プロチームの移籍云々andにわプロの今後について

今回のトピックは2つ

プロチームの移籍云々とにわプロの今後について

 プロチームの移籍云々

まずは移籍云々の話

 

8月20日

元「Polarity」のIcebergがロシアの「Vega Squadron」に移籍

これでいつの間にか移籍していたfngと合わせてVega復活

 

中国の「TongFu」がPosition2のLinを残してほぼ解散

かつてTI3で4位になったこともあるチーム

最近不調

 

8月23日

ヨーロッパの「OG」がn0tailとFly残して他のメンバーを放出

ヨーロッパ最強チームは1年持たずに初期メンバー変更

Miracle-が「Team Secret」入りあるか?

 

8月24日

TI6で4位になったマレーシアの「Fnatic」からMiduanと343放出

これで「Fnatic」は2人に

Miduanは中国かヨーロッパのチームに行きそう(適当な予想)

 

8月25日

フィリピンの「Mineski」にMeracleとRRが移籍

RRはTI6に出場した「Execration」のメンバー

Meracleは知らん

 

元「OG」のMoonmeanderが「Digital Chaos」に移籍

そのせいでMooが弾かれた

ますますDCが強くなってしまう・・・・・・

 

あと早くEE-samaの移籍先教えて

不安で夜しか眠れないわ

 

にわプロの今後について

適当に初めてゆるくやっているにわプロ

TIも終わってどうしようか割と考えていました

で出た結論としては「プロシーンの上澄みだけを救って紹介する」という方向で行こうと思いました

というわけで今後は、プロチームの移籍云々を一週間単位でまとめたり、大会の情報や結果を書いたりすることにします

プロシーンに興味を持てもらうのが目的ではありますが、書いている本人の紹介が適当なのでググった方が早かったりもします

 

というわけで今後ともにわプロとこのブログをよろしくお願いします

 

ほなまた