メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

Farming PomeranianS始動

ちーむやりますよ

 

というわけでメンバー集まったのでチームやります.

 

チーム名

Farming PomeranianS

 

メンバー

NullPE

K

santa

nikkat

Sakai

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チーム名は今回は「Team Exception」ではありません.

理由は、TEは僕のチームと思っていて、今回はこのチームのキャプテンは僕じゃないです.4人のうち誰かがキャプテンとしてチームを引っ張ってもらうことを期待しています.

 

......というのは5秒くらいで考えた理由で、本当は某EnVyのチームのオマージュです.

ちなみに他の候補は、「No Rikimaru」、「Naiki」、「Cloud10」、「Team Secrecy」、「Team TP」とか考えていましたがこれも1分くらいで全部考えました.

 

くだらない話は置いておいて、すくりむやらなんやらいろいろよろしくお願いします.

 

ほなまた