メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

Season3のrank

でました.

 

3632のlegend3ですってよ奥さん.partyはまだ出していません.気が向いたら出すかもしれません.

season2の最初と大体同じくらいでスタート.各星の閾値は110らしいけど,閾値以下で高いmedalや星ついている人もいるみたいだし謎は深まるばかり.多分3.2k以上(high skill以上)ならlegendなのじゃない.知らんけど.

 

season1は3.8kから始まって勝率48.86%,season2は3.6kから始まって勝率49.09%と毎シーズン勝率50%切ってmmr下げて終わっているので今シーズンこそは4k目指して頑張りたいです.

 

あと多分patch考察記事をtkgaming公式hpの方に書くかもしれないのでよろしくたのむで.

 

ほなまた