メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

特報 DotA色ぬるぺふぃーど2期制作決定!

 

TE's news

 

本日未明,Team Exceptions(通称TE)のCEOであるNewUlt 'RikiMaru' Tsuyoiは長期休暇で滞在中のフランス領ニューカレドニアで会見を行い,Dota2部門の新メンバー発表を行った.

'RikiMaru'氏いわく,「今回のDota2部門復活はTHKの'ほそかも'氏の協力のもと達成することができた.今回は育成チームとしての運用だが,ゆくゆくは国内大会で上位を狙えるチームを作りに行きたいと考えている」とのこと.

 

New Dota2 roster:

'NullPE'改め'NPE'(captain)

'ohagi'

'santa'

'NanA'

'kk517'

 

 


 

TE活動再開です.2期スタートです.

多分活動時間は金土の21時~24時くらいまでです.

今回はthkのほそかもさんの協力のもと何とか人を集めることができました.ありがとうございます.

育成チーム(いわゆる下部チーム)というこで期間を1年と定めて練習していく所存.1年何とか持たせたいです.

がんばります.

 

P.S.

ちなみにニューカレドニアはニッケルの生産で有名な国であり,地理のテストにでるから覚えておくんだぞ!

 

ほなまた