メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

Revive TE

TE第2期が始まる

Dota Plusというpay to win制が発表された先日.

時刻を同じくしてTeam ExceptionsのCEOであるSmoke 'RikiMaru' Uzai氏はTE Dota2部門を再建することを長期休暇で滞在していたパプアニューギニアで発表した.

 


真面目な話をすると,約半年ぶりにTE復活させようと思います(なおぬるぺ本人はancientどころか4kですらなっていません).

plusでbattle cup毎週やるらしいのでそれに出るためのteamみたいな感じ.

teamのレベルとしては,jp dotaのtemaのtier3~4くらいで結成してtire2.5位を目指せればいいかなという感じ.

 

以降は募集要項

 

めだる:archon0以上ならgood.それ以下でもやる気あれば

roll:carry以外(mid,off,support*2)

vc:discordが使えるとgood.

cmやparty dotaに興味がある人が望ましいですね.

これくらい(以降追記するかも).

 

興味がある方はtwitterかブログのコメント,steamのコメントに連絡ください.

 

ほなまた