メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

season rankでました(2017 Nov)

ついにsoloとpartyのmmrが出ました!

最近の配信見てくれた方はご存知だと思いますが,season rankのmedalと新mmrが出ました.

 

solo,party共に200くらい増えました.

medalはsoloの方が採用されてlegnd 3でした.

reddittwitterでどのくらいのmmrでどのmedalなのか議論がなされており,下がっている人が多い中で増えて出たのは素直にうれしいです.

次は4kとancient目指して頑張ります.

 

te復活は近い.

 

ほなまた