メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

my anime listはじめました&雑記

ただの告知というか報告というかステマというか

某dota2界のオタクに影響されて「my anime list」をはじめてみました.

これがプロフィール:nullpe's Profile - MyAnimeList.net

こっちが僕のanime list:

nullpe's Anime List - MyAnimeList.net

 

漫画の方は僕はあまり漫画読まないので割愛.

どんなアニメ見たかの備忘録みたいなやつ.

「ワイはこんなアニメ見とるんやで!そしててこのアニメの評価はこれや!」とか「あの人はどんなアニメ見てどんな評価しているのか」とかそんなことをやる感じ.

僕の評価は,他に影響されている奴もあるけれど基本的には主観(のはず).

 

dotaのほうは不調気味.

solo qは基本的に5th suppやった方が勝てる.safe lane carryをsitterしたりmid roamしたりすれば相手が育たずに,こっちが育って何とかなる.そんな感じ.

序盤の試合を動かすのはoff lanerかmid lanerだから,そこを勝たせればいいやという思考(safe lane?知らん).

ただcarryとして上手くなりたいので,mmrはcarryで上げていきたいというのが本音.

僕はinfighter系のcarryが苦手(naix,sven,ursa,etc...).damageを出し切れなかったり,突っ込むタイミングミスったり.練習が必要ですね.

 

ほなまた