メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

最近のsolo rank

勝ち方がわかりません

勝ち方を忘れた.

4月は好調だったはずなのに5月の2週に入ってから一気に崩れた.

何をやっても勝てない.

main roleであるsafe coreは途中から失速して相手のcarryに負ける.

supportをやれば有利を作るために右往左往するもsafe coreが死んで自分はgankに失敗する.

自分のpickに自信が持てないせいで好きなheroをspamできない.

そして勝とうとして中途半端な知識でできたcounter pickだと思い込んでいるheroをやり始める.まともに使えるわけでもないのでもちろん負ける.

悪い点しか見えないのに修正方法が分からない.

how to win.

 

ほなまた