メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

Team Exceptions's petit MaraCup result

our first game result

Team Exceptions(略称:TE)は4月28日に開催された「プチまらカップ」へ出場した.

結果は初戦敗退という残念な内容である.

これについてTeam ExceptionsのDota2部門の頭である,Gonbe 'NULLPE' Nanashiは,「TEの初対外試合であり勝利をもぎ取ってきたかった.しかし格上との戦いであったが,現状bestなpickであったし,善戦はできたと思う」とコメントした.最後に「先の試合ではこのチームのいいところと悪いところがしっかり見えた.juneのマラカップ本選に向けて練習していきたい」と将来の希望を見据えた発言をした.

 


真面目なことを書くと,TE上手くいけば勝てる可能性があった試合だった.

microなところでのmissが多く見られたのでそこを修正していきたいですね.

試合後にはリプレイを見ての各々の反省や,チーム全体の課題を話し合ったり,実のある敗戦だったと思います.

頑張ってマラカップに向けて練習していきます!

 

ほなまた