メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

TE's first fight

fight us!

Team Exceptions(略称:TE)は本日開催予定である「プチまらカップ」への出場を発表した.

このことについてTeam ExceptionsのDota2部門の頭である,lisi 'NULLPE' Zhangsanは,「TEがrestartして初の対外試合.チームして,player skillとしても格上との戦いになるが全力でぶつかっていきたい」とコメントした.最後に「そもそも開始時間までに全員集まれるのかな……?」と弱気な発言も見られた.

 


真面目なことを書くと,TEがrestartして初めての対外試合です.

TEの課題がposition 1が弱いということなので,僕が頑張れればいい試合ができると思います.

みんなで上手くなれるように頑張っていきたいですね.

トーナメントなので1回戦で死ぬ可能性が高いですが,一つでも多く勝てればいいと思いませう.

 

ほなまた