メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

Team Exceptions roaster Update

So bad news

チームができて3週間経過した.しかし,メンバーが脱退することになった

このことについてTeam ExceptionsのDota2部門Captainである,Gonbe 'NULLPE' Nanashiは,「結成して間もないだけに彼の脱退は残念」とコメントしそれ以外何も語らなかった

またチームの今後についても明言されていない

 

Current Dota2 roster:

Gonbe 'NULLPE' Nanashi

'うたたねかえるくん'

'imotsumuri'

'hamon'

 


真面目なことを書くと,メンバーが1人抜けたので足りません

roleはofflaneかsupport

solo mmrは不問party mmrは一応1k以上あればいいです(じゃないとparty rankのq入れられない)

早くチーム活動したいので何卒よろしくお願いします

 

ほなまた