メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

祝1周年&まらカップの配信やるます

1週間ほど前にブログ始めてから1年経っていたみたいです

気付きませんでした

相変わらず適当だなと思った

今後とも流し目で読んでもらえるとありがたいです

 

~~閑話休題~~

ここからがこの記事のメインコンテンツ

まらカップ配信します

チャンネルはいつものこちら

https://www.twitch.tv/null_p_e

 

ここからはなぜこんなぎりぎりに配信が決まったのかという裏話

結構前から配信の話は来ていたのですが、僕自身の都合で配信するかどうかは決定できませんでした

そして今週の初めにまらさんのところに参加を直訴

 

~~twitter dmにて~~

僕「初見です。配信させてください」

まらさん「ほんとうですか!メチャ嬉しいです!」

~~~~

と文句の一つもなかった

まらさんはただただいい人でした

配信に関する説明でも丁寧に話してもらえて感謝感激雨霰でした

まらさんはただただいい人でした(大事なことなry

 

ぎりぎりに配信することを表明し多大な迷惑をおかけしたのにもかかわらず、丁寧親切にしていただいたまらさんには感謝してもしきれないです

僕の配信に関してですが、いつも通り適当な喋りになると思います

ganbarumasau

 

ほなまた