メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

にわかのひとり言 towerのlast hit

さっき試合見ていて初めて知ったことのメモ

僕はtowerのlast hit取るのすごく苦手

特にglyph使われた後

いつもlast hit逃しちゃう

 

で上手い人たちはglyph使われているときにtower殴っている

何しているのかなと思ってプレイヤーカメラで見た

すると、tower殴るときのダメージとtowerのhp見ていた

これでタイミング合わせて取っているのかと思いましたまる

適当に絵で書いたらこんな感じ

f:id:NULLPE:20170201004807p:plain

 

creepとかいるときにやるといいのじゃないかと思う

glyph使われないときはしっかり殴った時の値覚えておくとか

 

ほなまた