メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

あけまして

おめでとうございます

適当な去年のまとめとぼんやりとした今年の抱負

まず去年のまとめ

そもそもこのブログを始めたのが2月

適当な記事を適当に綴っていましたが、多くの人に見てもらいました

そして4月ごろにtwitch配信を始めて、不定期に配信を続けてきました

初めはあんな配信見てくれる人がいるのかわかりませんでしたが、身内や、同じゲームやっている人、海外の人など様々な人が見てくれました

来年はもっと精力的に配信活動していきたいと思います(まずは環境整えないといけないですが……)

そして配信を通じていろいろな人たちと知り合うことができました

その縁でパーティ組んでマッチに行ったり、dotaにつて色々教えてもらったりしました

本当にありがとうございまいた

個人的なdotaの云々に関しては、mmr3kは達成できましたが、high skill到達はできませんでした

 

そして今年の目標

road to very high skill

road to 4k

そして自分自身のskill up

具体的にどうするのか、何をするのかは見えていませんが、目標をもって目指していきたいです

 

いつも通り脈絡のない文章になってしまいました

それでは皆様、今年もよろしくお願いします

 

ほなまた