メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

syuuki Dic 4th

ずれすぎだからもう月曜更新でいいのじゃ?

個人的なことだけ

rankは潜ったり潜らなかったり

正直なところ今のpatchでの勝ち方よくわかっていない

強いcarryは何となくつかめてきた(AM、Luna、Lycan、etc...)

ただ自分自身があまり上手に使えていない(Heroとしての立ち回りを理解できていない)ので数こなすのが必要

なんだかんだで楽しめているpatchではあるけれど、難しく感じる

やっぱりpubではcarryやりたいし、練習してうまくなりたい

実行に移さねば

 

対してsupportは今どのheroが強いのかちょっと分からない

強いcoreに合わせる、もしくは対抗できるheroがいいはず

あとsupportのpick pool増やさないといけない

練習したいのはWW、Visage、Disruptor、Jakiro、Bane

 

今後は実家に帰るので1週間ほどdotaは絶対にできない

また大学の関係で1月の初めは忙しくて集中してできなさそう

悲しい

 

2016年も残りわずか

この適当で中身のないブログを見て(読んで)いただき本当にありがとうございます

皆さん良いお年を

 

ほなまた