メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

syuuki Dic 1st

一日ずれたけれど、週記です

集団戦が下手

真っ先に死んでしまうことと、Aimが雑

死ぬのはアイテムやスキルつかえていないから

Aimが雑になるのは集団戦時の状況をしっかり理解できていないから

もっとpubで練習しないと(主にSlarkとかClinkzとかの集団戦かき乱せるHeroで)

 

最近チーム練習で勝っても負けても申し訳なさしか感じない

勝った時は他のメンバーが活躍して何とか勝っているし、負けた時は自分が極端に活躍できないで負けている

自分の実力不足を感じる

Frustration

ただここで折れてしまえばそれまでの人間なので、数こなして練習するだけ

必要なのは経験

 

個人としてはRoad to 3.5k

頑張って今年中に達成したい

一日+25ができれば達成できそう

 

課題しかないけれど改善点はあるので頑張って上達したい

 

ほなまた