メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

進捗の進捗の進捗

進捗の進捗 - にわか勢のDota2

の続き

進捗メモ

問題点何も解決できていない(仕様といえば何とかry)

PlayListいじくれるように

add、look、song add、deleteなど(ただaddすると最新の状態にならない)

一応ここまでで実用できるくらいにはなった

 

音声だけの再生をどうにかしてやりたい(foobarのplugin見ることができれば何とかなりそう?apiじゃどうもできなさそう)

パス関係いじるの面倒だからフォルダいじらなければokという仕様に

PlayListからの差し込み再生

youtube検索してaddする方法

あとui(おそらくこれは一生治らない)

 

まあ動くようにはなったので配信でちょくちょくテストかねて動かしている

ただ広告出るのだけが面倒

一応再生時間+5000msにしているから気づいた瞬間にPlayerをActiveにしてF5押すor広告skipを押せば何とかなる

でもこれ結構致命的

直したい

 

ほなまた