メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

今週の週記 Nov 3rd

週記です

消極的にFarmしていたのを治すようにした

でもそれで死んだら元も子もない

Laneに出るところと出ないところの塩梅が難し杉内俊哉は年俸5000万

色々リプレイ見て勉強しないといけない

 

そしてチームでの人事異動

Pickerになった

元来Proの試合を見てあれこれPickBanを考えるのは好きだったため志願

自分がCarryのために指示はほどほどにして若い二人に投げている

構成は秘密

でも任された以上あれこれ考える必要はある

 

先週僕の中での一番の課題が見つかった

チームで練習したいHeroを使うAllPickの時

僕はSpectreを使った

自分では特に問題なくBestでないにしろBetterな動きができたはず

でも負けた

GPMもすごく低かった

自分では理由がわからない

でもこれが僕のBottleneckなのだと思う

これがわかればきっと上達できる

そう思って今日もPlay and Watch

 

ほなまた