メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

にわプロ プロチームの移籍事情 after Boston Major Qualifies

10月から11月初めまでのまとめ

Major Qualifierd終わったのでロースター変えるチームがちらほら

 1.「kaipi」が解散

残念

SingSingやbOne7がいたりしたチーム

Singはプロ引退するみたい

出場予定の大会どうするのかはわからない

Sing以外のメンバーで何とかするのかな

今後に期待

 

2.「Execration」に343が加入

元「Fnatic」の343が加入

Boston MajorのInvite teamなのにロースター変えていいの?

そこらへんValvuさんどうなの?

疑問は闇の中に

 

3.「Secret」がロースター変えた

Off laneのForev蹴っ飛ばしてEscape GamingからKheZu強奪

一人道端に捨てられたForevかわいそう

韓国に帰ってきそう

Escapeが抜けた穴をどうするのかも気になる

 

4.「compLexity Gaming」のjustinがInactiveに

アメリカ期待の星(当者調べ)であったjustinがInactiveに

Chessieでも呼び戻すのかな

最近僕の最推しである「Team NP」に負け続けていてかわいそうだと思った

 

5.「Natus Vincere」がDendiとGeneRaL以外を放出

数少ないTI6からメンツを変えないチームであったNaviがメンバー放出

Ditya Ra結構好きだっただけに残念

ただSoNNeikOもArtStyleもなんだかんだで何度もNaviに戻ってきているので帰ってきそう

まさかのXboct復帰ですか?

ここも今後に期待

 

以上の5トピックでした

Forev放出とNaviの放出が個人的にはショックだった

またビックチームのロースター変わったら記事書きます

 

ほなまた