メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

にわかのひとり言 Y me die?

Because your field of view is narrow.

にわかのひとり言 ミニマップについて - にわか勢のDota2

これで書いたことに近いこと

 

チームでSace Lane Carryを任されているわけですが、最近は極端にいい時と極端に悪い時の二つしかなく、かつ悪い時の方が多い

理由は簡単で、基本的にDeathが多い

LeaningもそうだしFarm選択しているときも多い

Carryはこういうところでの「無駄でしかない」Deathを少なくしないといけない

でも僕が調子悪い時はそれが極端に多い

なぜそうなるのか

Mapを見れてない

これに尽きると思います

 

相手の位置を想像できればfarm中に死ぬことは少なくなると思うし、Laningにおいてもそう

死ねば死ぬほど焦ってMapを見れなくなる

そういうのを少なくしたい

なので他力本願ではありますが、farmで死に始めたら「もっとMap見ろやくそCarry」とでも言ってもらえれば助かります

もっとMap見よう!

 

ほなまた