メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

にわかのひとり言 配信したときのまとめ

昨日の配信でのメモ

主にcm

ピック関係

oracle or shadow demon切ったらbatriderくるで

drow切らないとfirst pickされる

1st、2nd banはそのとき強いやつ or io

 

ゲーム

start itemはtango*2、枝*4、status+2のやつがrangeの流行り?

れいんどろっぷは持て(マジックだけだけれども、hpが増える)

smoke gankは昼にやれ(夜の視界だと敵に気付く前にsmokeが切れちゃう)

creep blockは練習しといて

drowつぶすpickをしてもno missじゃないと勝てない(勝てなさそう)

負けているときのfarm方法考えないと

レーニングの時にしっかりjunngle creepもたべること

 

これくらい

どれも重要なこと

 

ほなまた