メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

にわプロ ロースターロックのあれきたよ

Valvuの大会に出るためのロースターロックに関するあれこれが公開されました

詳しくはこれ参照

Roster Lock Process | Dota 2

英語苦手だし、google翻訳に突っ込んだだけのやつから解釈したから結構間違えているとは思うし、詳細は何も書いていない

 

今年も一回ロックしたら選手の変更はできないみたい

第一段階は9月4日にロースターロックがあるらしく、それまでにメンバーをやりくりして決定する必要がある

この段階ではロースターに空きがあってもいいみたい

第二段階では9月4日から11日までの間にロースターロックされていないプレイヤーを獲得してロースターに加えられるみたい

どうせここに書いてあること理解できないだろうから、MajorのFAQ参照して

 

だそうです

正直(英語での説明しかないから)分からないことが多いし、Majorの招待に関してもValveが明言していないせいでよく分からなくなっている

つまり何が言いたいかというと、英語はできるようになっておけ

 

ほなまた