メンヘラDota2 Playerの嘆き

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

にわプロ Virtus.proの新ロースター

今年の6月に一時解散した「Virtus.pro」

そして8月4日

ついに新ロースターを公表しました

7月31日のタイミングで新しいロースターが予定されていました

Объявлен предварительный состав Virtus.pro

 

しかし、8月4日

Определён состав Virtus.pro на следующий сезон

先ほど公表されていたロースターと一部変え、正式なメンバーが発表されました

 

新ロースター

名前国籍前チーム

No[o]ne

ウクライナ Vega Squadron

RAMZES666

ロシア Team Empire

9pasha

ロシア Fantastic Five

Lil

ウクライナ Polarity

Solo

ロシア Vega Squadron

 

僕が一番驚いたのがまさかのGodを切ったこと

メンバーはロシアのチームらしく、ロシアとウクライナの選手で構成

今年「Virtus.pro」に所属していた人はLilだけという結果に

新しい人で構成する感じは、かつて再編を行った「Natue Vincere」に似ている

おそらくCarryにRAMZES666、MidにNo[o]ne、Offに9pasha、SupportにLil、Soloというポジションになるのではと予想

 

選手を引き抜かれたほかのチームやかつての「Virtus.pro」のメンバーの動向にも注目していきたい

 

ほなまた