
にわか勢のDota2

dota2に関する適当なことしか書かないブログ

profile

name:NULLPE

playing game:dota2(3年くらい),FF14(事実上の引退),lol(引退),civ5(不死者までクリア)

like hero:spectre,silencer,phoenix

good at hero:spectre,Naga Siren,Terrorblade

solo mmr:3k

like team:Team NP,Vici Gaming,Newbee

like player:EternaLEnVy,Aui_2000,fy,Hao


Team Exceptionsのdota2部門Captain

team role:Safe lane core


にわかのひとり言

最近気づいたこと

solo rankは気負ってやるものではない

dominatorのすゝめ(patch7.02)

弱くはないけれど、強くもないよ

にわかのひとり言 基礎的な知識と相手の情報

heroの基礎知識と、相手の情報はしっかり把握しておきましょうという話

にわかのひとり言 towerのlast hit

さっき試合見ていて初めて知ったことのメモ

にわかのひとり言 最近気づいたpickについて

あくまでCaptains Modeのpickbanについての少しまじめで適当な話 素材用意するの面倒なので文だけで(うまくまとめられなかったので多分またあとで書くと思う)

にわかのひとり言 Team NPを見て最近思うこと

Team NPが勝てる理由を僕なりに考えてみた

にわかのひとり言 ステータスor実数?

結構前に書いた ヒーローのStr、Agi、Intについて - にわか勢のDota2 の続きみたいなもの

にわかのひとり言 Y me die?

Because your field of view is narrow.

今のCarryって

誰が強いの?

にわかのひとり言 配信したときのまとめ

昨日の配信でのメモ 主にcm

にわプロ+にわかのひとり言 僕の思うMiracle-というプレイヤーについて

おそらくDota2をやっている9割の人間が知っていると思われるプレイヤーであるMiracle- 人類史上初の9kMMRを達成した人物 その彼をにわかの僕がどう思っているか その記事

にわかのひとり言 ミニマップについて

僕がDota始めたころに真っ先に師と仰いだ友人に言われたことは、「ミニマップ見れるようになればレートが上がる」でした というわけで記念すべき第1回は、僕のミニマップの考え方です

新連載 にわかのひとり言

Dota2勢特有の自分語り回 新連載、するよ!